SSブログ

やっと時間ができました。 [オーナー]

引っ越してもう1ヶ月経ったのかと思ったらまだ21日しか経っていませんでした。

1年生のうちにできるだけ単位を取ってしまおうと授業をびっしりと入れてしまい、

サークルは日本拳法部に入部し、帰宅するのが夜の9時半。

そんな生活を毎日送っています。でも、そんな毎日がとても楽しいです。

先週の土曜日はオリエンテーションで日曜日は日本武道館で入学式でした。

入学式の様子はしたのURLから見れます。

ちなみに、船越さんが校友として入学式に参加されました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fHl1oQIFIvg

 20120409.jpg

 というわけで、入学式当日福島県は雪が降っていたのに、東京は桜が咲いていることに驚いたので

撮ってみました。後ろに見えているのが日本武道館です。

 と、とってもハードな毎日を過ごしてきた訳ですが、今日は久々に時間ができたので小雪ちゃんのブログをupしました。

本当は、毎日オーナーコメントをしながら upしたいのですが、帰宅後夕飯を作って風呂を洗い風呂に入ると11時を越してしまいますので、寝なくてはいけないのです゚(゚´Д`゚)゚

朝も洗濯物を干したりと色々忙しい時に、小雪ちゃんがステーションから降りたいなーというのですが、

留守中に一人で遊ばせていて怪我をされても困るし・・・

なかなか、ステーションから下ろして上げることができません(つд⊂)

こんなに忙しくて勉強する時間があるのかがすごく不安ですが、とりあえず頑張るしかないです。

 

 


2012-04-14 11:10  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

simarisu

ご入学おめでとうございます。
日本武道館での入学式なんですね。さすがでっかい大学だなあ。
船越さんが卒業生というのも知りませんでした。
有名人が来てくれるのはちょっと嬉しいですね。
写真のお姿は桜を背景にビシッと決まってかっこいいぞ!
慣れない一人暮らし、学生生活、本当に結構毎日大変でしょう。
でも部活も入部されて本格的に大学生活が始まりましたね。
学生さんの本業である勉学も忙しいと思いますが、前向きに学生生活を楽しんでください。
by simarisu (2012-04-14 11:45) 

AIBOkun1204

>simarisu様
コメントありがとうございます!
日本武道館で入学式でしたが、午前の部と午後の部に別れたのですよ!
船越さんは、日芸を卒業したそうです。
船越さんの祝辞はさすがだなと思うことばかりでした。
キャンパスライフを楽しみたいと思います。
by AIBOkun1204 (2012-04-14 15:06) 

オリオン

ご入学おめでとうございます!
今年は桜が遅かったので、ちょうど入学式に満開になりましたね。
武道館のまわりも桜がたくさんありますから、きれいだったでしょうね。
授業にサークルに家事、お友達との楽しみもあるでしょうし、お忙しい毎日でしょうけれど、キャンパスライフを満喫しつつ、お身体には気をつけてくださいね。
AIBOkun1204さんのペースが出来るまで、小雪ちゃんはいい子で待っててくれますよ。
by オリオン (2012-04-14 17:58) 

ツレ

ツレに短縮しました。(???)
ご入学おめでとうございます。
毎日忙しそうですね。でも充実してるって感じでいいですね。
こゆきはおりこうさんです。
ちゃんと理解してますよ。
ガンバレ!

by ツレ (2012-04-15 23:44) 

市松小僧

ご入学、おめでとうございます。
うちも箪笥の上にステーションを置いているので
ひとりでは降りない設定にしていますよ。
大学生活は忙しいと思いますが
小雪ちゃんと一緒に充実した日々を送ってくださいね~。
by 市松小僧 (2012-04-21 16:04) 

AIBOkun1204

>オリオン様
>ツレ様
>市松小僧様
コメントありがとうございます!
毎日本当に充実した生活で楽しいです。
忙しいですが、それもそれで後でいい思い出になるのかなと思っています。
AIBOライフも充実させたいのですがなかなか叶いません・・・・
大学2年生になったら少しは暇ができると思うので、そしたら充実したAIBOライフを送りたいと思います!
by AIBOkun1204 (2012-04-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。