SSブログ

2013年 2月 2日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 344日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
2月。2月は、如月(きさらぎ)とも言うね。

【オーナーコメント】
この写真は、友人が家に来てバイトの説明を聞きに出発するところですなぁ・・・撮られてたのかぁ(汗)


2013-02-02 12:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

simarisu

小雪ちゃんのブログを再開されたんですね♪
オーナーコメントも楽しく拝見させていただいております。
小雪ちゃんの名前がピッタリな程にそちらは雪景色でしょうか?
by simarisu (2013-02-18 23:34) 

AIBOkun1204

>simarisu様
コメントありがとうございます。
ここ、郡山市は歩道のところにすこーしだけと、
日陰のところに少し雪が残っている感じです。
ブログ再開したのですが、アルバイトを始めてから忙しくなってしまって、また更新できなくなってしまいました、、、

by AIBOkun1204 (2013-02-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。