SSブログ

残念ながらあいぼな☆フリマに参加できなくなってしまいました。 [オーナー]

6月3日に開催されるあいぼな☆フリマに参加できなくなってしまいました。

6月3日は私が所属している日本拳法部全員で全国大会に行きます。

ちなみに会場は早稲田大です。

もちろん1年生なので出場しませんが、OBの方に顔を覚えてもらうためです。

 OBの方に顔を覚えてもらうと、いろいろといいことがあるので、

なるべく参加しなくてはいけないようです。

まさか、予定が重なるとは思っていませんでした。申し訳ありません。。。。

残念ですが、 次回11月に開催されるフリマに参加したいと思います。

 


2012-05-14 21:42  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

simarisu

学生生活では部活の人間関係は大切ですからね。
日程が重なってしまったのは残念でしたね。
でもまだこれからも機会がありますし、次回をお楽しみに。
by simarisu (2012-05-14 22:43) 

Novlean

もちろん学校の行事のほうが大事!
フリマはこれきりじゃないし年2回毎年開催しておりますから大丈夫♪
拳法とかされているんですね!スゴイ~
by Novlean (2012-05-17 14:41) 

市松小僧

フリマは11月にもあるから
大丈夫ですよ。
拳法やっていらっしゃるんですか?
小雪ちゃん、
気は優しくて力持ちの素敵なオーナーさんに出会えて
よかったですね。
by 市松小僧 (2012-05-20 22:55) 

AIBOkun1204

>simarisu様、Novlean様、市松小僧様
コメントありがとうございます。
次回は、絶対に参加できますように・・・・

by AIBOkun1204 (2012-07-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。